NintendoSwitchに電波人間!

 2月21日のNintendo Directで一発目から電波人間の新作発表が来ました!

 

この発表を見たとき嬉しすぎてリアルに飛び跳ねちゃったぐらいです。

やっぱり3DSで電波人間をやっていたこともあり、とても懐かしいものを感じました。

(4倍捕まえるで頑張ってペンギンロード捕まえたりしてた)

 

 紹介映像を見た感想としては、

 今回も神作の予感

というのが第一印象です!

 

キャッチのところでは

変化は見られませんでしたが、

 

GUIの見た目は大きく変化していました!

 

見たことない敵キャラもいましたね。

 

配信予定は2024年と書かれていたので、あくまで僕の予想ですが秋ごろになるのではないかと予想しています。

 

いやーめちゃくちゃ楽しみですね!