ククククの実でしょ!

お題「食べたい悪魔の実」

皆さん、一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

「こんな能力欲しい!」

僕は、日常生活を送る上でこのような考えに至ることがとても多いです。

まあ、人は便利なものは欲しがるものですからね。

例えば、遠くのものを取るときに腕が伸びたらいいなとか、ピカピカの実食って光の速

さで移動してみたいなどと思うことはあると思います。

 

日常生活を前提として食べたい悪魔の実を考えたときに、ビッグマムのところにいシュ

トロイゼンが食べたククククの実が一番いいのではないかとおもいます。

 

シュトロイゼンの悪魔の実は、あらゆるものを食材に変えることができる能力で、アニ

メでは、丸太を切り分けてハムに変えたり、城をケーキに変えたりしていましたね。

 

こういう能力があれば、衣食住のうち食をまかなえてしまいますね!

 

 

おまけ

ビッグマムによるとシュトロイゼンの料理は、めちゃおいしいという訳ではないみたいなので、おいしい食材に変わるわけではなさそうかな